INFOMATION

このサイトは管理人「いーさん」のミニカーコレクション紹介のサイトです。
メインは1/43スケールのミニカーですが、妻子持ちのお小遣いで買ってますのでなかなか増えません(^^;)
しかも1/43スケールを買い始めたのは2006年。まだまだ初心者です。

元々ラリー(WRC)が好きですので、コレクションもラリーカー中心となってます。
それ以外では、何かしらで記憶に残ってる車なんかを買っていければ・・・・と思ってます。

その他にお値段も手頃で出来のいい1/64スケールの「CM'sラリーカーコレクション」シリーズや
小さくてなんか気になる「ちびっこチョロQコレクション」等がコンスタントに買ってますので紹介していきます。
値段的に買いやすいので、こっちがメインになる可能性があるんですが・・・(爆)

私なりに1/43を買う時のスタンスとしては「実車に忠実」なものを選んでます。まぁ言うなれば出来のいいもの。
せっかく数千円出すんですから作りのアマいものは買う気になれません。

しばらくは手持ちのコレクションを更新していきますが、ネタが尽きたら「買ったら更新」ですので気長にお付き合いください(^^;)
もしお時間がありましたら「本館」である私の車のサイトもご覧いただけると幸いです。

2007.1.2 いーさん@管理人

inserted by FC2 system