CM's RALLY CAR COLLECTION
RALLY JAPAN LIMITED EDITION

2006年のラリージャパン会場で発売されたバージョンです。
その後、鈴鹿ワールドラリーフェスタやスバルスポーツミーティングでも売ってましたけど。
ちなみに私は鈴鹿で買いました。それでもって別項のSTiガシャポンの第2弾とは全く一緒。ただ台座があるだけ。
これだけは何が入ってるかわかる仕様で助かりますね(^^;)

まだSTiのオンラインショップでは売ってるようです。

IMPREZA WRC 2001 Alpine T.Arai

WRCイベントではないですが、WRカーが初めて日本で競技として走った2001年のアルペンラリー仕様です。
結局アルペンラリーは距離が短すぎてWRCイベントにはなれませんでしたけど、
その後ラリージャパンとして日本で開催されるようになったきっかけみたいなイベントでしたね。
ラリージャパンと違ってターマックラリーが見れるようになるかも?!と期待したんですが・・・

モデルは個体差なのかフロント車高が高い(TдT)というか全体に高い。せっかくのターマックなのに・・・


IMPREZA WRC 2006 Mexico P.Solberg

2006年はいいことなかったスバル。
特にコメント無し(笑)
個人的にはこの「鷹目」インプ好きなんですけどね〜
ベース車のモデルチェンジも近いし1度くらい勝ってほしいもんです。2007年はがんばってください。

モデルは残念ながらかなりのハミタイ・・・
ガシャポン版もそんな感じだったので個体差じゃなさそう。

ちなみにこのシリーズはなんとなくもったいなくってアンテナ付けてません(^^;)
箱もきれいに開けてないけど保存してあります。
inserted by FC2 system